hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからビットコインってどうなの?

ビットコイン 個人的には今後まだまだ上向きになるかと思っている。 今朝のニュースでも ・スターバックス ・ペイパル ・コカ・コーラ などがビットコインによる決済を受け付ける企業が増加との事。 昨年末から年明けに掛けての爆上げみたいのはないかと思い…

【最強の副業⁉】1週間で80万円!自己責任でお願いします。

本当にそんなおいしい話しってあるの? 本当にあるんです! 色々な副業を検索していると、「プログラミング」「せどり」などが多いですが、 中には、 音楽を聴くだけ! メールを送るだけ! ゲームをするだけ! など、本当にそんな楽な事でお金を稼げるの?と…

結局のところ、週休3日制ってどうなの?

若い頃は単純に嬉しいと思っていただろうな。 小学校生の時も、土曜日が休みになった時に単純に休日が1日増えたーと感じた。 しかしコロナ禍の今、週休3日制になった喜ばしいのは、大手企業と仕事のできる人間に限るだろう。 週休3日制導入を検討している企…

写真を撮るだけでお金がもらえる本当の話し!

自分で撮影した写真をアップして販売できるサイトがいくつかある。 ここでは写真ACについて話す。 ①撮影した写真が誰かに使用されてポイントが貯まる。 ②他の人の作品のタグを確認してポイントが貰える。 上記2点でお金がもらえます。 写真ACのクリエイター…

副業で必ず5万円!

世の中的には、4/1は新年度としてスタートする企業が多いと思いますが、現在無職の私からすると何も変わらない1日です。 先月からブログをスタートし、副業で本当に稼げるにか?をやってきましたが、 1か月経過しましたが、利益は出ていません。 世の中、そ…