hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

副業で必ず5万円!

世の中的には、4/1は新年度としてスタートする企業が多いと思いますが、現在無職の私からすると何も変わらない1日です。

 

先月からブログをスタートし、副業で本当に稼げるにか?をやってきましたが、

1か月経過しましたが、利益は出ていません。

 

世の中、そんな簡単に稼げません!

 

 

 

SNSの情報だけ生活できるか検証生活。

  • Instagram ←フォロワー数18人  
  • twitter  ←ブログと連携しました。
  • ブログ  ←ここです。
  • ネットショップ ←開設済み。商品なし
  • メルカリ・ラクマヤフオク ←メルカリ出品!
  • 株式投資 ←+11,738円
  • 暗号通貨 ←+7,434円
  • 写真AC  ←登録完了リスク

 

4月に入ったので、しっかりメルカリやヤフオクの出品も金額を落としてでも成約にもっていき、実際に収益が出るように動きます。

 

4月は+10万円を目指そうかな。

 

株式投資もこの1か月はほとんど放置していたので、再度見直し新たに購入したらします。

 

頑張れ俺!