hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

これからビットコインってどうなの?

f:id:hallox:20210318113340j:plain

ビットコイン

個人的には今後まだまだ上向きになるかと思っている。

 

今朝のニュースでも

スターバックス

・ペイパル

コカ・コーラ

などがビットコインによる決済を受け付ける企業が増加との事。

 

昨年末から年明けに掛けての爆上げみたいのはないかと思いますが、ジワジワ上がってくるかと思います。

 

色んな良くも悪くも全部の情報を見て判断した方が良いと思いますが、個人的には〇。

 

ただ、毎度言いますが、100万が1億に!とかではなく、銀行に預けている金利よりはマシかと思います。

 

53円で買ったリップルも105円まで上がっている。

 

自分が使っている取引所のビットフライイヤーは、取り扱い銘柄12社、CMで良く目にするコインチェックは15社。

 

しかし、世界で流通している暗号資産は3000種類を超えていると言われます。

 

聞いたことある銘柄はせいぜい10銘柄くらいだ。3000って。

 

最近は、何事も百聞は一見に如かずの精神で色々やっています。

 

まずは経験!いたくない程度のリスクで色々挑戦してみます。

 

株も暗号資産も自己判断で!