hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

メルカリで欲を出しすぎると売れません。

 

どうしても高く売れろ!と、思ってしまう。

 

同じ商品が3日前に10,000円で落札されていれば、同じ位の金額を設定するだろう。

 

しかし、3日後に同商品が4000円で出品されていなくれも誰も買っていないという現実。本当にタイミングが重要。

 

そうなると、私は幾らに金額を設定しなおせばいいのか?

現在はメルカリに出品しているが、同じ条件でラクマに一度出してみるか。

 

知り合いに「売れないよ!」と、愚痴をこぼしたら、要らないもんが少しでも利益がでるならそれで良いじゃんとの事。

 

もちろん相場もあると思うが、よっぽどのプレミア品でなければ欲を出しすぎると売れないな。

 

 

 

SNSの情報だけ生活できるか検証生活。

  • Instagram ←フォロワー数18人  +4人
  • twitter  ←ブログと連携しました。
  • ブログ  ←ここです。
  • ネットショップ ←開設済み。商品なし
  • メルカリ・ラクマヤフオク ←メルカリ出品!
  • 株式投資 ←+11,030円
  • 暗号通貨 ←+6,954円
  • 写真AC  ←登録完了リスク

 

インスタも4人フォロワーが増えていた。

 

インスタのフォロワーを1か月で1000人増やす!

等、YOUTUBEでで公開されていました。

 

厳密に言うと、お金でフォロワーを購入するでも無く、本当に1000人増えるやり方を教えていましたが、数字上1000人になっただけで、実際は存在しない人?俗に言う捨てアカ?

 

「@相互フォロー」と言うタグで検索してただお互いフォローし合う。

 

そうすると、フォロワー1000人。フォロー1000人となる。

 

そこから、フォローしている1000人を削除するという仕組みだ。

 

ここで、注意なのが一機に1000人を削除すると、インスタ側が怪しいいと思い、アカウント停止などの措置を取られてしまうので、1日50人づづ削除。20日後には

 

フォロー1000人・フォロー0人 のアカウントが出来上がる。

 

何か発信した内容を共有したいや、同じ趣味の人に見てもらいたい。などの目的ではなく、ただフォロワーを増やしていき、そのアカウントを転売したり、インフルエンサー気取りをしたいみたいです。

 

なんでも商売になるな。

 

私は同じ趣味の人間をコツコツ集めていきます。

 

頑張れ俺!