hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

41才はじめてのメルカリ落札!

昨日メルカリで出品したばかりですが、れる前にヤフオクでランニングを購入してしまいました。

 

マイナススタートです。

 

そもそもメルカリで靴を出品して売れた後の配送の仕方などが心配になり、そこで気になる靴を購入して 梱包を勉強しよと思いました。

 

ヤフオクって、オークションじゃないの⁉

 

最初に気になるスニーカーに勇気をだしてポチっとしました。

数時間後、あなたを上回る購入者が現れました!みたいなメールが届き、結局買えませんでしたが終了時間が近くなるにつれて活発に動きました。

 

その後、気になったランニングシューズがあったので、ポチっとしまいました。

※終了時間は、3/22 21時くらいだったかな。

 

明日の夜までどのくらい金額が動くのかな?と思って携帯を閉じ、寝る前に再度携帯を開くとなんと、落札できました!の連絡が。

そうです!

オークションでは無く、即決価格!と言うのもありました。

 

 

そんなん知らんし。

 

まぁ~後悔はありませんが、しっかり画面を見ていない証拠ですね。

 

 

f:id:hallox:20210322132204j:plain

ヤフオク

 

ちなみに、

ヤフオクは送料別途、メルカリは送料込みの商品が多いみたいです。

しっかり購入前に確認が必要です。

 

 

 

SNSの情報だけ生活できるか検証生活。

  • Instagram ←フォロワー数14人
  • twitter  ←ブログと連携しました。
  • ブログ  ←ここです。
  • ネットショップ ←開設済み。商品なし
  • メルカリ・ラクマヤフオク ←メルカリ出品!
  • 株式投資 ←+17,138円
  • 暗号通貨  ←+6,000円
  • 写真AC  ←やっと登録できました。 New

 

 はやく靴売れないかな~!

 

メルカリから5品以上出品している方が売れる傾向にありますとメールがあった。

 

AIとかのデータなのかな?

 

数字は嘘を付かないだろ。あと4品出品するか!

 

頑張れ俺!