hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

無職なのに副業って!

f:id:hallox:20210310135254j:plain

YOUTUBE 学ぶ

今日は天気が良いので散歩にでも出かけたいが花粉が心配。

 

タイトルの通り、無職の人間が副業って!本業が無いのに「副業?」って突っ込まれそうですが。

 

YOUTUBEのビジネス動画を見てきて、本当に良質な情報が多く、無料でこんな事まで教えてくれるんだ~と感心しています。

 

その中で「稼げる副業」の中から

上記を勉強して生活費を生み出していけるか実際の検証していきます。

 

ネット上には、副業で〇〇万円稼げました!等の投稿が数多くありますが、

百聞は一見に如かず。

 

行動なくして成功なし!の精神で、まずは成功も失敗も自分自身で体験します。

 

 

 

こう言う事を発信すると、色々胡散臭い情報材商の売り込みとかが押し寄せてきそうですが、私はお金がありません!買えません!

しかし、お金は無くても時間はあるんです。良質な情報ならSNS上で無料で学べます!

 

日本人の多くは儲かっている、お金のお話は少し敬遠する人が多いと感じますし、私自身もお金に全く執着がありませんでしたが、仕事を辞めて収入が無くなった今は考え方が180度変わりました。

 

そう!生きていく為にお金は必要です。散歩行ってきます。