hallox’s diary

40代独身無職男のSNS上の副業情報で生活費を稼げるか検証と、日常で感じた事を発信します。

40代無職の独身男が暇だからブログ始めるって!



コロナ禍のなか十数年勤務した会社を辞め、少しゆっくりしようと思っていたらあっという間に数か月が過ぎました。

 

外出自粛や緊急事態宣言の中、自宅で過ごす時間が増えても独身男のやる事は特に無くもっぱらYOUTUBEを観ていました。

 

ブログ系Youtuberがブログをスタートした頃の投稿は誰も見ないと言っていたので、初投稿この辺で終わりにします。

 

f:id:hallox:20210310125455j:plain

実際はここまで酷くないと思います。